2006年09月28日

株式会社マチダのM-マッチングシステム



私だけではないと思いますが、「これが欲しい!」と思ったものが、より安くGETできた時って嬉しいですよね!より安くGETするためにエネルギーを使うのだ(笑)そんな私に嬉しいサービスをみつけました!それは、株式会社マチダのM-マッチングシステムです!!

余剰在庫の商品を安価で消費者に販売できる仕組みを提供してくれているんです。だから、タイミングや商品によっては販売店の特価販売よりも安い商品を発見する事も可能。もちろん、希少価値のある商品や新発売商品などで、店頭に在庫が少ない商品などを流通網全体の中から探し出す事もできる画期的な仕組み。そう、お店から探すだけじゃなく、流通網から探し出すから、安い物やレア物がみつかるというわけなのです!

で、今マチダでは、このM-マッチングシステムで商品を提供している各販売サイトでの、アフィリエイトサービスを開始したんです。マチダの運営するサイトは、マチダゲームズストアー、マチダ家電WEB、おもちゃのマッチング市場、まちキャラと幅広い!自分で購入してもポイント還元を受ける事できるしためたポイントは現金化もできるからから、自分が欲しい物を購入する際も非常に便利でお得。

その名も「M−マッチングアフリエイト」!というわけで、私も早速M−マッチングアフィリエイトに登録してみました。登録はとても素早くできました。商品は結構マニアックな物がたくさんありました。よく選んで、このブログに貼り付けるかも!サイトの使い勝手はバツグンです!!
posted by 旅人 at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。