2006年09月28日

ラブホテルの意外な利用法 〜ラブホファンド〜

ラブホ・ファンド

実はラブホテルって投資向きなんだそうですよ!ラブホテルの現在の市場は2兆円もあり、1日3回転が平均で最高8回転することもあるぐらい儲かっているのです。この魅力に一早く目をつけ、1口50万円で誰でも買えるようにファンド化したのが、ラブホ・ファンドの「HOPEαシリーズ」です。年8.4%という高い利回りを実現しているそうですよ!

今の世の中、貯金しても金利が安くて利息もほんの少しにしかならないし、株も値動きが大きいですからね・・・。まずは内緒で、1口買ってみますか?

ラブホテルって休憩、宿泊しかなくて、どうしてもエッチなイメージしかなかったのですが、投資の対象にもなるなんて新たな魅力ですよね。なんだか面白そうです。
posted by 旅人 at 00:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

